2021年11月24日水曜日

【自分撮り】超短編動画を作る【ファッション】

最近twitterやinstagram向けに
1分程度の短い動画をUPしています。

twitterやinstagramを見て回っている内に
わたしの中でも1分前後の短い動画じゃないと
再生する気にもならなくなってきてまして
環境によって求められる動画の長さが
変わるのだなと感じました。

そんな訳でとりあえず自分撮りの様子を
延々と撮影した動画を適当に切り抜いて
顔マスクしてみました。


今回は運動靴からピンヒールパンプスに履き替えてる
ただそれだけの内容ですが
無様に見えないシーンだけを抽出して
web上に保存しておく事には意義があります。


何せもっと若いお肌ピチピチの時代の動画や静止画を
何度もPCやハードディスクの故障で消失してますからね。

保険の意味でクラウドやSNSへの保存は
時間のある時にちょくちょくやって行きたいです。


因みに今回の記事で着てる服は
わたしの一番のお気に入りスタイルです。
丈の短いワンピースの下にはショッートパンツを着用してますが
ショートパンツを隠して何も履いて無い風に見せる
エロいスタイルが好きであります。

ただ、丁度良い丈のワンピースがなかなか無いのです。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿