2021年11月19日金曜日

【Fortnite】やっぱり反則技だと思う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面で苦戦しまして
最下層でヤグラボックスを築いて身を護って
敵同士が戦ってくれる様に祈る展開でした。

しかし台風の目の移動に合わせて辿り着いた場所に
何とショックウェーブランチャーが
転がっているではありませんか。


コレで一番不利だったわたしが
一気に大逆転ができる状況となりまして
あたふたとしたものの敵の巨大ヤグラを吹っ飛ばし
わたしが最上層に躍り出て
残った敵を吹っ飛ばして楽勝という結果でした。


勝ったのはわたしですが
こんな勝ち方が横行している現状は残念です。

台風の目の移動を予測して
地道に巨大ヤグラを築いて戦闘に備えていた敵さん
落下死されて本当に可哀想だなと思いました。

地道な努力を無にする無茶苦茶なアイテムが
ショックウェーブランチャーですよ。

せめてショックウェーブグレネードの様に
1スロット6発であれば
まだ許容できるんだけどね。
ショックウェーブランチャーは弾丸数多過ぎだよね。
改善求む。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿