2021年11月13日土曜日

【Fortnite】華麗に閉じ込め勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回はまた逃げ勝ちになりますが
敵ミスでは無くわたしの方が攻めの姿勢で戦えたので
満足感がハンパ無いです。


最上層を取って床を張り巡らせて
下に居る敵が上に突破できなくなる様にして
全員嵐の中で絶命させて優勝を決めました。


何度も書いて申し訳無いですが
今シーズンはこの床張り巡らせを呆気無く突破できる
ショックウェーブランチャーという
反則技の様なアイテムが存在するので
敵を閉じ込めて優勝するという技が
なかなか達成できません。


実際最終局面に於いて
敵の内の数人がショックウェーブランチャーを使用しており
上層突破はされてしまいそうな雰囲気でしたが
所持者が絶命したのか弾丸切れだったのか
わたしが閉じ込めた敵はそのまま嵐に飲み込まれて
絶命してくれました。


今回の様な閉じ込めての逃げ勝ちとか
嵐の中で魚食べての延命勝ちとか
わたしの得意技がもっとやり易い環境になって欲しいなぁ。

こういう勝ち方できたのは環境的に言って奇跡ですもん。
修練した技が全く通用しなくなるのが残念でなりません。

それでも前シーズン、前々シーズンと比べたら
格段に面白くなっているんですけどね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿