2021年11月12日金曜日

【Fortnite】4キルできた【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は珍しく攻撃的に展開した試合でした。

残り7人の最終局面から
手練れの4人を葬り去る事ができたので
まぐれとは言え喜び爆発です♪


最終決戦のさなかに
ショックウェーブランチャーを拾えたのがラッキーでした。
決して上手く使えなかったものの
敵を翻弄するのに大いに役立ちました。


しかし敵からのショックウェーブランチャー攻撃もキツいです。
最上層を取っても一気に逆転されるこの手のアイテム
努力を呆気無く無にするという意味で
良くない存在だなぁと感じます。

1試合に1個だけしか出現しないとか
弾薬5発限定とかに制限したら
もっと良い環境になるのになぁ。


現状このショックウェーブランチャーを
持った者勝ちみたいになってるもんね。
わたしも当然機会があれば持って臨むし。
今回も実際持って臨んだし。


成績は61戦して10勝です。
世界ランキングは4019位となっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿