2021年11月8日月曜日

【Fortnite】ホタルのビンで局面打開【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も3戦連続となる逃げ勝ちです。

残り5人という最終局面で
わたしは最低層で隠密していましたが
手持ちのホタルのビンを使って
他のプレイヤーたちが形成した巨大ヤグラを燃焼させ
1人倒せました。


そのまま燃焼の続くヤグラに突っ込んで自ら火傷を負い
再三高所から落下してあたふたしてしまいましたが
収集した豊富な素材を使って
贅沢に建築しまくって道を切り開くスタイルは
最早今シーズンの勝利の方程式にさえなってきました。

今回の最後の敵も結局嵐の中で自滅しまして
わたしがギリギリ逃げ切って優勝できてます。


建築をがんばってもその成果の全てを台無しにする
ショックウェーブランチャーの存在が脅威です。

逆にわたしにとっても切り札アイテムにもなってますが
このランチャーの操作が難しくて
まだ上手く自分を真上に飛ばせません。

普通のショックウェーブグレネードなら
操作をマスターできているので
ショックウェーブグレネードの復活希望ですわ。


成績は31戦で7勝です。
世界ランキングは6019位となってます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿