2021年11月18日木曜日

【Fortnite】グラップラーを不器用に使う【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回は最終局面でグラップラーを所持していたので
このアイテムを使ったスピーディな展開になりました。

正直使い慣れていないので
無理して使わずに撃ったり建築したりした方が
効率的なプレイができそうな気がしましたが
使いこなせる様になると
映像的にはカッコ良いんだろうなぁ・・・。


シーズン8に於ける切り札アイテムは
今のところショックウェーブランチャーですが
次点にこのグラップラーが入る感じです。

高所に一気に行けたり
高所からの落下に備える事ができるアイテムが
わたしにとっての切り札であります。


今回の勝利でシーズン8に於ける優勝回数は
15回となりました。

世界ランキングは2208位です。
そろそろ成績の伸びが鈍化してきましたが
世界ランキング3桁台は余裕で行けると思います。

目指すのは100位台にします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿