2021年10月31日日曜日

【Fortnite】シーズン8初攻略【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
チャプター2/シーズン8初プレイとなりました。

約3か月間攻略から遠ざかっていた為
操作感覚は鈍りまくっています。

マップ造形や出現アイテムに変化も多く
右往左往しながらのプレイとなりました。


嵐の中をHP回復しながら
台風の目に移動するスタイルを継続したいですが
釣り場や回復タンクやモーターボートは健在です。

あった釣り場が消えていたり
HPが自動回復する泉が消えていたりという改悪もありますが
培ってきた逃避戦法は十分使える様です。


隠密プレイの為戦闘は結果的に2度だけ行いましたが
下手な照準合わせが更に下手になってます。

プレイから離れていたので当然ですが
自分のエイム力の劣化に愕然です。。。


縦長ショート動画はコチラ↓


結果的には運良く優勝を決める事ができまして
シーズン8のソロ初プレイで初優勝を達成できました。

勝率100%のスクリーンショットを撮って悦に入りました。


今後攻略に本腰を入れるつもりは無く
たまに遊ぶくらいに留めると思います。

わたしの嫌いなモブが相変わらず居るし
かつてほど楽しいゲームでは無くなってしまったというのが
正直な感想です。

モード選択画面で
無数のモードを選択できる様になっているので
此処にモブの出て来ない昔のモードが出て来てくれたら
そのモードだけプレイする事でまた楽しめる様になりそう。
なのでEpicさんには是非モブの出て来ないモードを
選択画面に常駐させて頂きたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿