2021年11月11日木曜日

【Fortnite】逃げ切って0キル優勝【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
今回も逃げ勝ちで5連続となります。

逃げて勝てると言う事は
わたしにとって良い環境のシーズンなのかな。


最終局面でショックウェーブランチャーを所持している人が
やたらと多いのは相変わらずですが
この武器をしっかりコントロールして
自分を吹っ飛ばせる人というのはまだまだ少ない印象です。

勝手に吹っ飛んで勝手に自滅してくれて
傍観しているわたしに優勝が転がり込んで来るという
非常に美味しい展開が続いています。


今回の最後の敵も何度も吹っ飛んで
わたしの居る高みに飛ぼうとしていましたが
幾度と嵐の中に突っ込んでました。

最終的には建築ラッシュの中身動きが取れず
嵐に飲み込まれて自滅した様でした。


今回は0キルで優勝を決められましたが
シーズン8に於いては0キル優勝は初めてです。

回復戦迄隠密できる環境なら
もっと0キル優勝は増やせるし
優勝自体も増やせる自信あるんですけどねぇ。

環境としては良い面もあり悪い面もありといったところです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿