2021年11月21日日曜日

【Fortnite】瀕死から最高峰を取る【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
隠密していたところ敵に奇襲を受けて
瀕死になりながらもがんばってマップ最高峰を取り
そこからは安泰の傍観作戦で乗り切りました。

最高峰の眺めの何と良い事か。


運良くそのまま戦闘を回避できまして
最後の敵1人となった段階でその敵の元に降りて
特攻攻撃を仕掛けて勝ちを拾いました。


最高峰に居た時にふと気付いたのですが
高所から飛び降りる時にシャドーフロッパーを食べれば
ダメージは入りませんよね?

降下途中でシャドー状態を解除しちゃうと
4階層以上からの着地で
ダメージ入る事になるのかな?

まぁダメージ入るとしても
わたしの戦法でシャドーフロッパーは
緊急回避アイテムとして使える気がしてきました。
コレあれば幾らでも高いところ行けるもんね。
少し使用法研究してみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿