2021年11月3日水曜日

【Fortnite】建築戦手こずる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
残り3人から敵2人に次々対峙して行く展開でした。

最終決戦地はボニー・バーブズという街の北にある橋の
北側入口でした。


わたしはこの橋の下段で息を潜めて
敵2人が戦ってくれる展開を待ちましたが
上から敵の内の1人がわたしの目の前に降りて来て
否応なく超近接戦となりました。

敵は壁を作って来ましたが
わたしはアサルトライフルでその壁ごと敵を粉砕して
難無くこの敵を倒し切りました。


しかしこの戦闘が決するやいなや
最後の敵がわたし目掛けて攻撃を仕掛けて来て
84ダメージも受けてしまいました。

慌ててショックウェーブランチャーを使って飛び逃げして
得意の建築ラッシュで上層支配をして
逃げ勝ちに持ち込もうとワクワクして来たところで
まだ操作に慣れて来ていない所為か
ミスを連発して高層から落下して瀕死になってしまいます。


一時は残りHP15のみとなりましたが
此処から回復して迫り来る敵に対してがむしゃらに撃ちまくって
どうにかこの敵を倒して優勝を決める事ができました。


得意の建築逃げプレイがボロボロです。。。
最後なんて戦闘せずに
敵の進路を建築で塞いで逃げ勝ちできたところなのに
まだ状況を的確に判断する余裕がありません。
リハビリプレイは結構長くなりそうですよ。

因みに世界ランキングは84862位に迄浮上してます。
数値上はかなり健闘してます。
たった3勝で10万位を切るか。


もしかしてマップとか仕様が相当リニューアルされて
みんなあたふたしたプレイになっているのかな?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿