2021年11月9日火曜日

【Fortnite】怒涛の建築ラッシュで勝つ【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ソロモードの攻略です。
逃げ勝ち4連続達成の回です。

残りの敵に隠密派が多いのか
最終局面で6人入り乱れての混戦となりまして
わたしはあちこちから集中放火を浴びながらも
敵プレイヤーが作った高層ヤグラの上迄建築移動して
最上層支配を決めました。


此処からは豊富な素材をふんだんに使って空中移動しつつ
眼下の敵に対してショックウェーブランチャーを撃ちました。

最後の敵プレイヤーもショックウェーブグレネードを使って
わたしの居る最上層突破を目論んでいた様ですが
失敗したのか嵐の中に飲み込まれて絶命して
わたしの優勝が決まりました。


最終局面でショックウェーブランチャーを携行する人は多く
必然的に呆気無くヤグラ崩しをされるケースが増えている中
今回は久し振りに空中に巨大な床を
張り巡らせる事ができて気持ち良かったです。

本来はこのまま台風の目の消滅を待って
手持ちの魚を食べて延命勝利と行きたいのですが
今の環境だとそこ迄辿り着く前に勝負が決します。

ぶっちゃけショックウェーブランチャーには
消えて欲しいです。
その方が回復戦で勝つ事ができるからです。

今シーズンは未だ回復戦1度もできてませんもんねぇ。
わたしの一番の得意な戦法なんですけどねぇ。


成績は32戦して8勝で
世界ランキングは4072位となっています。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿