2019年6月1日土曜日

【Fortnite】クラシックとレガシーの違いがわからない【ゲーム動画】

クラシックもレガシーも
通常のバトルロイヤルの環境の元で
出て来ない武器が出てくるモードという事の様ですけど
その違いが武器の種類とか罠の種類程度の差異でしか無いみたいなので
わたしにはその違いがよくわかりません。


とりあえず大好きなライトマシンガンが出て来るのが
今回攻略しているレガシーという事と覚えておこうと思います。
クラシックではライトマシンガンは出て来なかったと思います。
・・・でも違いがホント、それくせいしか確認できないので
イベントとしてはどちらもショボい印象です。


でも大好きなライトマシンガンをぶっ放てるのは楽しい!!
ラストはわたしのライトマシンガン連射で試合を決めました。


レガシーは今回が初優勝だったみたいです。
クラシックとどちらが好きかと言うと・・・・
正直どっちもどっちといった感じです。
クロースエンカウンターとかゲッタウェイとかワンショットの方が
明確で独自の特徴が出ていて好きですねぇ。
これらのモードまた出てきて欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿