2019年6月12日水曜日

【Fortnite】苦手のスナイパーで4キル!!【ゲーム動画】

銃撃武器がスナイパーライフル系だけしか出て来ない
「ワンショット」というモードを攻略してます。


HP上限が50でシールドが無いので一発でも被弾すれば即死亡するとか
普段より2倍くらい高いジャンプができて
幾ら高いところから落ちても死なないなんて特徴もあるモードです。


普段からわたしはスナイパーライフル系は苦手だと公言してますが
このワンショットなど、スナイパー縛りのモードになると
それなりにキルを稼げるし
優勝確率も大幅に上昇します。
これまでYOUTUBEに優勝動画を沢山UPしてますが
ワンショットのものは一番多いんじゃないかな。


近距離、中距離武器が出て来ないので
遠距離戦だけを意識して戦えるのがキル増加の要因でしょうか。


今回は終盤にがんばって4キルしましたが
最終的には敵のスーパーショットで憤死して2位でした。
でもスピーディで気持ちの良い戦闘ができて満足♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿