2019年6月7日金曜日

【Fortnite】マグマパニックではスコープ付きアサルトライフルが使える!!【ゲーム動画】

当たると大ダメージが入る溶岩が
時間経過と共にどんどん迫って来るマグマパニックやってます。


このモードは敵本体に当てて倒す以外に
敵が作った建築物を破壊して落下死させたり
マグマに落として大ダメージを与えたりできるので
射撃が下手な人でも大活躍できるモードです。


わたしは今回スコープ付きアサルトライフルを使ってみたんですが
この武器、このモードではかなり使えます!!


マグマで島が覆われる段階になると
どうしてもヤグラを作った者同士の遠距離戦となるので
遠距離武器が必要になるのですが
遠距離武器であるスナイパーライフルはどれも弾道にクセがあって
射撃が下手なわたしの様なプレイヤーには厳しいです。
そこで弾道が照準通りに走るスコープ付きアサルトの出番と言う事です。


使ってみた感想は最高でした。
遠距離で敵のヤグラをどんどん破壊できますし
スナイパーライフルと違って装弾数が多いので
しっかり敵を威嚇できます。


今回は台風の目の移動する位置が良かったので
台風の目に入ろうとする敵を待ち構えて狙撃できたのが勝因ですが
いつもの様に普通のアサルトライフルだけ所持していたのでは
敵の建築物に弾が届かなかったかも知れないし
届くとしても小さい対象に弾を正確に当てるのは困難だったでしょう。
今回の経験で味をしめたので
今後マグマパニックではスコープ付きアサルトを選んで所持すると思います。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿