2019年6月14日金曜日

【Fortnite】スナイパーの腕前が上達してます!!【ゲーム動画】

既述ですが苦手なスナイパーライフル戦でのキル率が良いです。
撃っても撃っても全く当たらず諦めていた頃って何だったんだって感じ


やっぱり繰り返し使って慣れて行かないと
上達しないって事ですね。
その意味でイベントでスナイパー縛りがある事に感謝です。
通常モードでは先ず苦手な武器なんて持ちませんからね。


スナイパーライフルにも色々ありますが
わたしは専らハンティングライフルを使ってました。
スコープが無く広い視界の中で敵を捉えられるのが良いのです。


今回はその他にセミオートスナイパーライフルも使ってみました。
以前は単に装弾数が10もあって連続撃ちができるので
がむしゃらに撃ちまくってれば敵に当たるだろうという目算で
好んで使ってはいましたが
ヤマカン撃ちでしか無かったです。
スコープ使う事も無かったですからね。


ただ、上空に防御壁を組んで安全を確認した上で
スコープ使って狙いを付けるとかなり使える武器だなと感じました。
スナイパー慣れしてきた事もありますが
命中させるのにそんなに苦労しなかったです。
スコープ越しだと弾道が比較的素直になるんですかね?


上空建築逃避作戦を阻まれての大混戦になりましたが
ドサクサ紛れとは言え地上での撃ち合いに勝てたのは自信になります。
・・・あといい加減コントローラーを新調しなくちゃだね。
左アナログスティックの押し込みボタンが崩壊してて
ダッシュがちゃんとできなくなってしまってます。
1個買ってあるのがあるので開封するとしますか。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿