2019年6月23日日曜日

【Fortnite】キル数5!!わたしのベストタイ記録【ゲーム動画】

Fortniteのバトルロイヤルに於けるわたしのキル数は
1試合5キルが最高記録なのですが
この5キルの壁を超える事がなかなかできません。
今回も5キルしましたがこの辺がやはりわたしの限界なのでしょうか。


今回やったのはグラウンドゲームのデュオモードです。
素材数は通常3種、各999個、合計2997個所持できますが
この素材の合計所持数は70個迄に大幅制限されます。
また弾薬可能所持数にも制限が掛かります。
少ない素材と弾薬で戦い合うモードです。


組んだ相方さんのプレイスタイルが
比較的わたしに馴染み易かったので
終始寄り添ってのプレイとなりましたが
弾薬と素材が制限されている中での戦闘は
2人で寄り添っている方が圧倒的に強いなと実感しました。


敵と次々に遭遇しましたが、相方さんの上手さもあってか
どんどん撃破して行きます。
途中お互い倒される場面もありましたが
お互い蘇生し合って生き延びる事ができました。




ラストはHP僅かな瀕死状態でどうにか敵を連続キルして合計5キル。
この数字はわたしのバトルロイヤルに於ける最高記録です。
なかなかこの記録を超える事ができませんねぇ。

尚、今回UPした動画を含めて
直近UPしている動画に於ける音声の内
ゲーム音声の部分のレベルが小さくて聞こえ難い状態になってますが
使っているOBSスタジオというキャプチャソフトの更新をした所為みたいです。
更新によって設定がリセットされたのかな?
早急に設定し直してより良い配信環境にしたいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿