2019年6月13日木曜日

【Fortnite】ストームフリップは神アイテム!!【ゲーム動画】

相変わらず上空に建築して逃避作戦を試みていますが
円が縮み切る状況で下に居る敵に対して投げるモノは
今までショックウェーブグレネード一択でした。
敵を嵐の中に吹き飛ばす為です。


しかしこのアイテムを敵付近に着弾させるのは
実際そこそこ至難でした。
わたしの様な射撃下手には投擲類を命中させるのも困難です。


しかし最近使える様になった「ストームフリップ」というアイテムが
どうやら簡単に敵にヒットさせられるみたい。


この爆弾は着弾地点を中心に
かなり大きな球状の嵐を発生させるモノでして
特に台風の目が縮小し切って逃げ場の無い終盤に
絶大な効果を発揮します。
嵐の範囲がかなり広くなるので
敵の近くにアバウトに投げるだけで
敵をダメージエリアに陥れる事ができるのです。
撃つの投げるの下手な人には正に神アイテム!!


使う状況としては
最後の台風の目が消える段階で上から落とすのがベストです。
逃げ場全く無いですからね。


台風の目が消えるまで使えるだけの素材を集めるのは大変ですが
バスの軌道から最も離れた地点の降下して
素材集めだけに没頭すれば
3種全て999個集め切るのは可能です。
これだけあれば1人でも空中に建築逃避できますので
射撃で勝てなくて行き詰まってる方は試してみてください。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿