2019年6月4日火曜日

【Fortnite】苦手なショットガンで4キルもできた!!【ゲーム動画】

フルシールドの敵に200ダメージ与えて倒すのも
HP1の瀕死の相手に微ダメージ与えて倒すのも同じ1キルで
今回は後者の微ダメージ与えて倒せたラッキーなケースが続きました。


苦手なショットガンですが
その中で最近使える様になったコンバットショットガンという武器は
比較的射程が長く、連射速度が早いのが使い易く
今回はこの武器を使ってキルを稼いでます。


ラストは格好悪く落下死してしまいましたが
残った仲間が15キルもしているスーパープレイヤーで
この子のお陰で優勝できました。


動画を見返してみましたが
ジェットパックの浮遊状態をかなり続けたまま戦闘をしてしまっています。
ある程度浮遊状態を続けたら
しっかり1度着地してリセットしておかないと
ジェットパックはしっかり機能しないみたいね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿