2019年6月12日水曜日

【Fortnite】コミケ96当選!!【ゲーム動画】

コミックマーケット準備会から封書が届きまして
コミケ96の当選通知を受け取りました。
ヤターーー☆


東京オリンピック開催の為
コミケ96からは暫く会場や開催期間が変則的になるそうで
コミケ96は4日間開催になります。
会場は従来使っていた東京ビッグサイトの東ホールが使えず
西ホールと南ホールで開催するそうです。
隣駅近くの会場も企業ブースとして使うらしい。


開催会場が国際展示場駅と青梅駅と離れてしまうんですが
その間の公道をコスプレして自由に行き来できるっていうのが
今回の目玉かも知れません。
コミケのコスプレブースって狭いエリアに大群衆が密集していて
環境としては余りおいしくなかったのですが
駅1区間の間の公道や公園を使って撮影できるというのは
レイヤーやカメコの分散も図れるし
太陽光の元明るく綺麗な作品が撮れるという意味でも画期的です。


この企画が上手く行けば
恒久的にコスプレはこの区間でできる様になるかも知れません。
その為にもトラブルや苦情が出ない様に
高い民度でパフォーマンスや撮影して欲しいですね。


わたしもレイヤーで賑わう街の様子撮りたいなぁ。
予定では出展日だけ上京するんですが
泊まりがけで1日だけでも撮影日設けてみようかなと思案してます。
360°撮影とかやってみたくはある。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿