2019年5月28日火曜日

【Fortnite】観戦されるプレッシャーとの戦い【ゲーム動画】

隠密行動するわたしは
他のプレイヤーと一緒にパーティ組んで遊ぶ時
ほぼ他の味方が先に死んでわたしが最後に残ります。


ですがわたしの隠密プレイなど見ていても面白味が無い為
大抵の場合は観戦せずそのままゲームを離脱してくれています。
生で観戦されるのはプレッシャーになってしまい
平常心を失いがちになるので
わたしは観戦されないでプレイしたい性格です。
ただ、今回は味方3名がほぼ同時に死にました。
しかも終盤です。
その流れで3人共にわたしのプレイを観戦するという流れになった様です。


その後は見られてるのを感じながらの戦いでした。
何せわたしは隠密ヘタレプレイが身上なので
ひたすら敵から隠れて敵同士で倒し合うのを傍観するスタイルです。


敵を発見しても撃たず、敵に背を向けて逃げ回るわたしを
観戦しているみんなは軽蔑しているのだろうなと想像すると
なかなかに辛いモノがありますよ。
そこで意地を見せようと普段やらない様な事をやり出すと
自滅して更なる恥をかきかねないので
観戦者からのプレッシャーに耐えつつ
いつも通りのプレイを心掛けるのが大事だと思っております。
しかしその通りに実戦するのは至難ですよ。


実際最終局面では戦いに行かねばどうしようも無いので
大いに撃ち、建築しまくって
それまでの隠密とは違う顔を見せ付けましたが
動きはぎこちないし建築の仕方メチャクチャだし
恐らく見てる皆さんは呆れたりヒヤヒヤだったりでしょう。
結果的にはたまたま落ちて来た敵にたまたま撃った弾丸がヒットしての
ラッキー勝利をモノにできまして
その様を見て面白がってくれたのか、
観戦してくれた味方3人全員からフレンド申請頂きました☆


全員とフレンドになって頂き
その日はそのメンバーたちともう2試合やらせて頂きました。
凄い事にその2試合とも最終局面まで行っての2位!!
わたし凄い人たちとフレンドになれたのかも♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿