2019年6月11日火曜日

【Fortnite】けなしちゃってゴメンナサイ。。。【ゲーム動画】

インフィニティブレイドという剣が出て来る
「ソードファイト」というモードを攻略してます。


今回はスタート直後の動きを見て味方は弱そうだなと判断しましたが
バス直下付近に降下した割にはしぶとく生き抜いてくれました。
途中1人がダウンするものの
その子のカードをわたしが回収して復活までこぎつけます。


その後の戦闘でわたしは真っ先に倒れましたが
残りの3人が最終局面まで大活躍してくれました。


しかしそのプレイっぷりはヒヤヒヤものでした。
嵐ギリギリで建築をしつつの攻撃なんてスーパープレイを見せたかと思えば
無防備な相手にブームボウを4発5発と外し続ける体たらく・・・。


ラストでは味方3人対敵1人という状況にまで追い込んでいるのに
次々に味方が倒されて行く始末。。。
実況音声が割れてしまうくらいわたしは叫び続けでした。
でも最終的には勝利に導けた人が偉いのです。
わたしをソードファイト初勝利に導いてくれた仲間に大感謝です。
ありがとう!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿