2019年6月25日火曜日

【フレンチブルドッグ】人間用のファッションアイテム色々買ってみた【ボストンテリア】

相変わらずファッションアイテムはForever21で買う頻度が高いですが
このブランドは我が家にお迎えした
フレンチブルドッグとボストンテリアのアイテムを豊富に揃えてくれてます。


フレブルやボステリ以外にもパグちゃんのアイテムもありますね。
ワンコちゃん、ネコちゃんモチーフのアイテムが豊富です。
公式サイト右上の検索フォームに
「フレンチブルドッグ」とか用語を入れて検索すると色々出てくるので
興味のある方は見に行ってみてください。
価格が安いのでオススメです。


今回わたしはソックス、Tシャツ、帽子、トートバッグ等を購入しました。
こんな感じ。
赤い帽子はコーディネートが難しいです。


ブログのネタになれば良いやという軽い気持ちで購入したので
似合ってなくても構いやしない。


Tシャツは色味がどんなボトムとも合いそうな無難な感じで◎。
プリントされてるマークで
ボステリ愛を主張できて好きだ。
丈は短めでボトムが普通の丈だとお腹回りが露出します。
上の装着画像はボトムはハイウエストパンツですが
それでもバンザイするとお腹が露出しました。


赤い帽子は着こなしが難しい。
わたしはつば付きの帽子は似合う方だと思うけど
この野球帽っぽいテイストのは暫く手にした事が無いです。
それこそ野球ファンとして球場に被って行って以来か。
因みに当時は西部ライオンズの熱烈なファンでした。


帽子とTシャツのワンコアイコンは結構目立つので
そこまでワンちゃん好きか!!と突っ込み入りそうな風体です。
わたしとしてはもっとコテコテにワンコファッションで固めてみたい!!


そんな訳でForever21さんには今後もじゃんじゃん
フレンチブルドッグとボストンテリアのファッションアイテム開発して
市場に投入してください。
わたくしみたいなワンコマニアが買いまっせ~。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿