2019年7月6日土曜日

【Fortnite】嵐の中での隠密が好きな人向けモード登場【ゲーム動画】

暫くFortnite動画の投稿が滞ってましたが要因は2つです。
先ず前回の動画を投稿する前に更新したキャプチャソフト
「OBS STUDIO」の不具合です。

更新によってゲーム配信用の設定がリセットされてしまった様で
特に音声に関する調整のし直しに難渋しました。
今回UPした動画は調整を重ねた結果ですが
今までのものと比べて全体的に音が大きく
特にマイク音声は歪んでしまっています。
ゲイン値が大きい所為?
あと画像が何だか荒くなった気がする・・・。
設定難しいな~。


動画の内容は「誰も見捨てない」という
変なタイトルのモードでして、デュオモードのみとなっています。
2人共生きている間はHPやシールドが増え続けますが
片方がダウンするともう片方のHPやシールドが減り続けます。


ダウンした相棒がゲームを離れると
残った相方のHPやシールドが再び増え続けるので
ダウンしちゃった人は
サクサクとゲームを離脱してあげるのが喜ばれるかと思います。


そんな訳でHPが増え続けている間は
3回目の円の縮小終了迄嵐の中に居てもHPが自然減少しないので
プレイ始める段階から確信的に
嵐の中を探索するのも悪くないです。
むしろわたしはそういうプレイがしたい。


このモード今までに無い面白さがあるので
1日だけじゃなく1週間くらい遊ばせて欲しいですよ。
大体今開催中の日替わりイベントって
消化不良でストレス溜まりますね。。。
1日1時間しか遊べない人は
ルールが全然わからないまま終了なんて事になっちゃう。
運営はもうちょっとプレイヤー全体の事考えて企画して欲しいね。
1日中ゲームやり続けられる人ばかりじゃないんですよぉ?

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿