2024年3月14日木曜日

【ファッション】確定申告完了【自分撮り】

フォートナイトのチャプター5シーズン1の終盤が楽しくて
なかなか中断して確定申告書類の作成に移行できず
結局シーズン1終了迄書類に手つかずでした。


シーズン1が終わってシーズン2が始まり
早速新シーズンを体験しましたが
大好きなロックオンピストルは消え
相変わらずストーム酔いはありそうで
内容的には大味でド派手攻撃主体でハマれそうに無いので
このタイミングでやっとフォートナイトを止める事ができて
確定申告の作業に没頭できました。

終了して既に提出しました。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ウチは景気良く無い年度でした。
アナログ人間にはなかなか時勢の波に乗れず
キツい時代だなぁと思います。

ブログ更新したり動画編集したり
アプリケーションでモノづくりしたりしてはいますが
本質的にはデジタルに馴染めない種類の人間です。
仕方なくデジタルを駆使している感じです。

当然確定申告はe-taxでは無く紙で提出しましたヨ。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

#コーデ - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿