2024年3月9日土曜日

【ファッション】ゼロビルド実況やる【自分撮り】

フォートナイト/ソロモード/ゼロビルドの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。


今夜22時30分くらいからYouTubeでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。

シーズン1が終わり
既にチャプター5シーズン2が始まっているらしいです。

そんな訳でわたしが愛するロックオンピストルがどうなったのか
先ずはこの件に関しての調査をします。

今回のライブ配信に於ける調査事項をまとめると・・・
・ロックオンピストルの有無
・釣りができるのか否か
・モーターボートや自動車など乗り物の有無
・ストーム酔いの有無
大きく気になるのはこの辺です。

ライブ配信はコチラ↓


通常シーズン開始直後は跳び道具や奇天烈アイテムは少な目で
わたしとしては順応し易い印象なので
恐らくそれなりに適応はできると思います。

だんだんとんても無い武器とか出てきて
だんだん破綻して行くのが常です。

前シーズンはいきなり破綻して
だんだん改善して神シーズンになっていてビックリしたけど
シーズン2はどんな感じになるのかな。

神々とか言ってる時点で
無茶苦茶な魔法とか出て来るのが予想できて
既に期待値は低いが・・・・。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿