2024年3月14日木曜日

【Fortnite】スナイパーvsロックオン【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン1の攻略です。

今回は残り4人の段階で前後の敵に挟まれる形で隠密する事となり
長い忍耐戦でした。

わたしが隠れるのに使った大木を
完全に破壊される事無く最後迄利用できた為
敵に発見される事無く生き長らえる事ができました。


最後の敵は狙撃手で、この敵との一騎打ちは見応えがあります。
ただ、もう終盤で台風の目はかなり縮小しており
状況としては遠距離武器に不利だった為
わたしとしては与しやすい相手でした。

しかも最後は海上での一騎打ちとなりまして
海水で視界不良となる中
確実にロックオンしてダメージを与えられるわたしが有利になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵は早々に
わたしが隠れていた大木を破壊するべきでしたね。

その時はわたしはショックウェーブグレネード等を利用して
敵の居る崖上の中距離戦の挑める位置に跳ぶ感じになったかな。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿