2024年3月10日日曜日

【Fortnite】奇蹟の大逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵との1vs1の決戦が見どころです。

これまでに敵に散々攻撃を受けて
シールドフィッシュを使い切った状態で戦いに臨みました。


開戦直前にわたしはグラップルブレイドを拾いまして
コレを使って建物の屋根に移動しようとしましたが
操作を誤って回転斬りを発動してしまい
この隙を突かれて敵から大ダメージを受けました。
この時点で概ねわたしの敗戦でした。

しかし此処から何とか敵の攻撃を逃げ切り
フロッパーを1つ食べてHP回復し
即座にトドメを刺しに来た敵に反撃して
奇蹟的に返り討ちにするという結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終的にわたしのHPは20でした。
実力的には敵の方が上手だったと思います。

チャプター5シーズン1で16回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得してご満悦です♪

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿