2024年3月11日月曜日

【Fortnite】落ちそうで落ちなそうで・・・【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン1の攻略です。

最後の敵に対して崖上からロックオンピストルで攻撃する
絶対有利な状況でしたが
崖ギリギリに立たないとロックオンできない視界の魔に入り
足元がおぼつかず崖から落ちそうになりました。


必至に踏ん張って留まりながらロックオンして
しかしやっぱり崖から落ちてしまいエライ事になったと思いましたが
崖から落ちながらのロックオンでトドメを刺す事ができて
事無きを得るというドキドキな結末でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


もう少し崖の手前でジャンプしながらのロックオン撃ちをすれば良かった。
ロックオンの射程ギリギリだったので
前のめりになってしまいました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿