2024年3月13日水曜日

【Fortnite】ロックオンせずに連射【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン1の攻略です。

今回の最後の敵との戦いは接近戦になりました。


敵はグラップルブレイドを振り回して来た為
悠長にロックオンする余裕は無く
必至にリロードして敵に向かってロックオンしないまま連射しました。


縦長ショート動画はコチラ↓


結果的にロックオンしない弾丸がかなりヒットしてくれて
わたしがギリギリ勝てましたが
映像をよく見ると敵さんはショックウェーブグレネードを使って
わたしを嵐の中に吹っ飛ばそうとする事に固執して
時間と労力を無駄に浪費してしまっていますね。

結局ショックウェーブグレネードは
わたしに1発も当たらなかったですし。

あとこの最終決戦直前に
グラップルブレイドを拾えたのは大きかった。
このアイテムのお陰で一気に敵との距離を縮めて
更に敵との距離を開ける事ができました。
コレ無かったらロックオン射程外で狙い撃ちされて終わりでした。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿