2024年3月20日水曜日

【Fortnite】シーズン2初勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
チャプター5シーズン2の攻略です。

今回シーズン2に於いて初優勝する事ができました。


シーズン2がわたし好みで無い為
バトルロイヤル/ゼロビルドの攻略を止めて
ロケットレーシングに浮気するつもりでしたが
ロケットレーシングの方はシーズン2が始まっていない様で
シーズン1のままでした。

相変わらずプレイ人口は少なく
新規導入されたスピードランというモードも大して面白く無いので
結局ゼロビルドに戻って来てしまいました。

そんな中で初優勝を達成できました。


縦長ショート動画はコチラ↓


これと言った切り札アイテムが無く
今のところは今回携行した飛翔アイテムの「イカロスの翼」と
引き続き登場するショックウェーブグレネード頼みです。

得意武器のフレンジーオートショットガンは出ますが
短距離武器が恩恵を受けられる環境に感じられず
今のところ大した成果は無いです。

むしろ使い慣れないアサルトライフル等を使う方が
戦績が良いという謎結果になっています。

遠距離戦やってる人が多く感じられますし
今回はスナイパーやアサルトに優位なのかな?

ハマれる感じはしないけどたまに攻略してみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿