2024年3月3日日曜日

【Fortnite】狙撃手に苦戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人になってから敵2人への対応に苦しみました。

両者共に狙撃中を持っていた様で
遠方からチクチクと強烈な一撃が飛んで来て怖かったです。


2度3度瀕死状態となりましたが
シールドフィッシュを使い切った直後に
自販機に辿り着けてその場で全回復できる幸運に恵まれて
そこから反撃に転じる事ができました。

逆転勝利の様相で熱い試合でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵はわたしのロックオンを恐れる余り
境界線ギリギリを移動しようとして嵐に巻き込まれて絶命しました。

飛び道具が皆無だとロックオンピストルの天下です♪
この武器に頼ってる身としては
やっぱり飛び道具を使って急接近されるのが一番イヤだ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿