2024年3月15日金曜日

【ファッション】ロケットレーシング実況やる【自分撮り】

ロケットレーシング/ソロモードの攻略です。
無駄にオシャレしてゲーム実況シリーズです。

今夜22時30分くらいからYouTubeでライブ配信します。
配信時間は約1時間の予定です。


チャプター5はシーズン2に移行しましたが
ゼロビルドの方は少しやってみてハマれなさそうなので
ロケットレーシングがどう変化したのかを探って行きたいと思います。

ロケットレーシングは今年1月19日にライブ配信して以来
約2か月振りのプレイになります。
前回プレイ時点でもしっかり楽しめていたので
シーズンが変わってもロケットレーシングの方は
期待外れにならないんじゃないかな。

ライブ配信はコチラ↓


そして懸案は配信トラブルです。
前回、前々回とまたトラブルが続いて
この原因が判然としません。

恐らくですがOBS Studioで配信予約をした後
YouTube側でOBS側で書き込む事ができない説明項目を埋めると
OBS側で配信開始時に落ちるという事が起きてしまっている気がする。
定かでは無いが・・・・。

そんな訳で今回はYouTube側で説明項目をいじらず配信開始します。
配信ができたら直ぐにYouTubeの説明項目を補足して行く作業に入ります。
その後実況開始という段取りです。

この方法でも配信失敗してしまったらゴメンナサイ。。。
アヘ顔全裸土下座謝罪したいくらいなんですが
それやっちゃうとチャンネルもブログもSNSも追放されちゃうので
PCの前で独りでやります。

すいませーーーーん!!!

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

#YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿