2023年10月5日木曜日

【Fortnite】ライトセーバーが強過ぎる【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ライトセーバーを使い込むにつれて
その強さが圧倒的過ぎてゲーム環境を破壊している事に気付かされます。

突出しているのは落下ダメージを回避できる上に
ハイジャンプができて移動スピードが速い事です。
兎に角このライトセーバー1本でマップ内のあらゆる場所に
スピーディーに到達できます。

時間制限のあるスラップジュースとか
所持数制限のあるショックウェーブグレネードなんて
もう弱っチョロくて話にならないレベル。


持つ者が持たざる者を一方的にイジメ抜く事ができる
ムチャクチャなアイテムです。

何でこんな理不尽な環境にしたのだろうか。
まぁEpicさんってたまにこういう事するのだけど
今回の改悪はストーム酔い導入以来の凄まじい改悪でしょう。

ライトセーバーを持ったわたしが
ライトセーバーを持たないプレイヤーを
一方的にやっつけるという後味の悪い結末でした。


縦長ショート動画はコチラ↓


せめて初期状態で全プレイヤーに1本ずつ配布しませんか?
昔グラップラーを全プレイヤーが配布された状態で
プレイスタートするモードあったけど
あのグラップラー以上にみんなに配布しなきゃいけない強さでしょ。

グラップラーは所詮移動アイテムに過ぎないけど
ライトセーバーは移動、破壊、飛翔、攻撃、ふっ飛ばし・・・
あらゆる事をコレ1本で為せるのだ。

コレ1本持ってたら他の4スロット使用できないとかでも良いレベル。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿