2023年10月3日火曜日

【Fortnite】全員が氷壁使い【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
わたしを含めて残り3人からの戦いの模様を動画で切り取りました。
全員が轟の氷壁を所持していて
氷壁越しの三つ巴の戦いを繰り広げました。


ラッキーな事に何故かわたしは2人の敵から殆ど相手をされず
動画を見返しても両者から全く銃撃を受けていない様です。

延々と2人の敵が戦って
それを見ているわたしがたまにこの戦いにちゃちを入れて撃つ
という展開になりました。

最後は漁夫の利勝ちです。


縦長ショート動画はコチラ↓


最後の敵がわたしから銃撃を受けて
咄嗟に轟の氷壁を発動しますが
一歩及ばず防ぎ切れずに倒れる瞬間の映像が
個人的にとてもカッコイイなと思いました。

此処は切り抜きショート動画で使いたい良い場面。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿