2023年10月17日火曜日

【Fortnite】吹っ飛ばしまくった【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
残り3人から2人の敵に対して
ほぼライトセーバーを使った吹っ飛ばし攻撃のみで戦い
勝利する事ができました。


敵2人の何れもライトセーバーを所持していなかった為
怖さが全くありませんでした。

弾丸まで弾き飛ばしてしまうという能力を
無くしてしまっても良いんじゃないかと思えるくらい
ライトセーバーは強過ぎます。


縦長ショート動画はコチラ↓


万が一の為にショックウェーブグレネード6発を携行しましたが
1発も使う事無く終わりました。

敵からショックウェーブグレネード攻撃を受けもしましたが
ライトセーバーの前では脅威は薄いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿