2023年10月27日金曜日

【Fortnite】ウィッチーウォリアーが出た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
前回の記事で触れたウィッチーウォリアーについて
動画にまとめました。

前回書いた事の繰り返しになりますが
現実拡張として登場したウィッチーウォリアーを起動すると
性能の良いウィッチブルームが入手できます。


性能は通常のウィッチブルームは
クールダウンタイムに20秒を要しますが
現実拡張で入手できるウィッチブルームは
クールダウンタイムが16秒に短縮されています。
非常に強化されたアイテムになっていると思います。

尚、性能は違うものの通常版と性能向上版とで
見た目や色、アイテム名の違いが全く解らないので
性能が良いウィッチブルームが落ちていたとしても
それが通常版なのか性能向上版なのかが判別できないと思います。
なので落ちていたら手持ちのウィッチブルームとどんどん交換して
使ってみて性能が良いウィッチブルームなのかどうか
確認して行くと良いと思います。


縦長ショート動画はコチラ↓


しかし前回UPした動画以外で未だ出てきません。
2度目はいつ目にする事ができるのだろうか・・・。

全然出て来ないのでレア度が超絶高い感じがします。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿