2023年10月20日金曜日

【Fortnite】漁夫の利ラッキー勝利【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ウィッチブルームが出て来る様な環境になってから
また新しい勝利の方程式を探求しなくてはいけなくなった様です。

探求の途上なので未だ何とも言えませんが
・ショックウェーブグレネードは健在
・轟の氷壁も健在
・ロケットラムも健在
・ライトセーバーが消滅?

緊急回避は依然し易い環境になって
吹っ飛ばし戦が消滅したという事になるのなら
最後は撃ち合い決着になるという事になるのかな。


とりあえず今回は巡り合わせや立ち回りが非常に良く
最後の敵2人が戦闘で疲弊しているところに横槍を入れて
優勝を掻っ攫う感じの試合になりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


動画上は殆ど使うシーンがありませんが
ウィッチブルームは何度も飛翔できる頼もしいアイテムです。
ロケットラムより使い勝手が良いです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿