2023年10月21日土曜日

【Fortnite】ショットガンに危機一髪【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
ウィッチブルームを使った作戦が上手く行き始めています。
何度でも飛翔できるという部分に惹かれますが
ライトセーバーに比べると同じ金色アイテムでも見劣りします。

今回は最終局面でショットガン使いと対峙して
追い詰めたのを良い事に接近してトドメを刺しに行ってしまい
近付いたら敵のショットガンの猛撃を喰らうという
最悪の展開になりました。


幸いHP41を残して何とか持ち堪えましたが
サイレンサー付きビストル使いのわたしとしては
接近戦は避けねばなりません。

その後は冒頭に触れたウィッチブルームを使って
最後の敵を急襲して無難に優勝を遂げています。


縦長ショート動画はコチラ↓


敵2人と戦闘になりましたが
何れの敵もショットガンを使っていました。

今の環境だと武器はショットガンがおいしいんでしょうか。
わたしは消極的選択でサイレンサー付きピストルか
ハボックサイレンサー付きアサルトライフル選択は変わらず。

運良く入手できるのなら
ハイステッド・ラン・アンド・ガン・サブマシンガンか
シャドートラッカーが欲しいです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿