2023年10月4日水曜日

【Fortnite】ライトセーバー粉砕【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最近登場したライトセーバーが猛威を振るっている様で
環境が激変しているみたいな感じ。

わたし自身は未だ手にして使っていないので
以前出ていたライトセーバーとの違いなど
詳しい事は解らないのですが
終盤になるとライトセーバー使いが目だって増えているのが解ります。


ライトセーバー使いと1vs1で対峙して戦える場面がありましたが
妙な吹っ飛ばし能力を持っているみたいで
中間距離~近接距離の武器は歯が立たない感触でした。

最後に残った敵は結局このライトセーバー使いで
近距離で何とかサイレンサー付きピストルの弾を連弾当てて倒し
優勝する事ができました。


縦長ショート動画はコチラ↓


またどうせライトセーバーなんて直ぐ消えるからと
使わないでいたらきっと損をするのだろう。

ショックウェーブハンマーも轟の氷壁も
結局使っていたから好成績が出せたのだし
今思うと使っていなかったら散々な結果になっていた筈。

何故ならそれらを持たない敵と対峙した時
わたしは全く怖さを感じなかったからです。

ライトセーバーの学習をしなくては。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿