2023年10月24日火曜日

【Fortnite】ウィッチーウォリアーが出た【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
現実拡張の中身が頻繁に変わるので
覚えるのが大変ったらありゃしない。

Epicさん、余り変えないで貰えませんかね。
折角強い組み合わせを編み出せても
頼みの現実拡張が無くなった事を知らずに
ひたすらインゴットを注ぎ込む身にもなってください。

・・・という愚痴から始まりまして
今回のネタは現実拡張の事です。

またまたよく解らない現実拡張が出ましたヨ。
その名はリッチーウォリアー。


クールダウン性能の良いウィッチブルームが入手できるそうです。
早速発動してみたところ
入手できたウィッチブルームは通常のモノと形は同じ様だ。

しかし使って着地した後次に使える迄の時間は
通常だと20秒のところが


16秒にまで短縮されている。


コレはなかなか凄いアイテムではありませんか!!
わたしのお気に入りスキルNo.1に躍り出て来ましたヨ。

今回UPした動画では
その使い勝手の良さを伝えるシーンはありませんが
入手してから終盤に掛けては跳びまくって
有利な地点を渡り飛んでいました。

試合の方はサイレンサー付きピストルを駆使して
最後の敵に撃ち勝って優勝を頂いております。


縦長ショート動画はコチラ↓


整理すると、わたしの必勝アイテムは
・サイレンサー付きピストル
・ウィッチブルーム
・轟の氷壁
・フロッパー
・シールドフィッシュ

結局これですわ。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿