2023年10月19日木曜日

【Fortnite】不利な状況から逆転【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
最後の敵とライトセーバーを使った争いを繰り広げましたが
吹っ飛ばしに拘ったわたしと
銃撃に頼った敵という明確な違いが如実に出ていました。

当然吹っ飛ばしに固執したわたしが勝った訳ですが。


実際わたしは崖下で
敵の攻撃に耐えるしかできない絶対絶命状態で
一時HP50程度迄追い詰められていました。

それを見て敵は追い撃ちを掛けに
わたしの居る崖下に降りてくれて
そこでようやくわたしが反撃できる機会を得ました。

サッサと敵を吹っ飛ばして嵐の中に投げ込んだ事で
形勢は180度逆転して
わたしが楽勝するという結末となりました。


縦長ショート動画はコチラ↓


最終局面でライトセーバーがあるのなら
銃撃では無く吹っ飛ばしを使うべきですね。
今回のラストシーンが象徴的です。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿