2023年10月22日日曜日

【Fortnite】ウィッチブルーム大活躍【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
終盤に飛翔滑空できるウィッチブルームが大活躍してくれまして
常時有利な高層地点に陣取る事ができました。


ウィッチブルームを所持している敵は多いので
上層を取っても襲撃して来る敵は多く
戦闘に巻き込まれて大変ではありましたが
最終局面で4キルもできたのは自信になります。

最後の敵に追い回されて苦戦しましたが
終わってみれば被弾率で圧倒していました。


縦長ショート動画はコチラ↓


尚、今回の優勝で今シーズン10回目の
CROWNED VICTORY ROYALEを獲得しています。
優勝確率も15%を超えて来て調子良くなってきました。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿