2023年10月13日金曜日

【Fortnite】ライトセーバー同士の接戦【ゲーム動画】

バトルロイヤル/ゼロビルド/ソロモードの攻略です。
人気があるのかどうなのかは解りませんが
優勝する為に最終局面に残る猛者の殆どが
ライトセーバーを所持しています。

今回はわたしもライトセーバーを所持していて
最後の敵との吹っ飛ばし合いになりました。


一応剣で斬撃もできるのに
敵の方は殆ど斬撃は使わずに
吹っ飛ばしの為に使って来ました。

わたしは追い詰められて最後は負けるかなぁと思ったのですが
彼の放った弾丸を防御で弾いて
次の瞬間彼を嵐の中に吹っ飛ばしました。

嵐の中で回復していたのか
暫く間を置いて台風の目の方向に走って来ましたが
辿り着く寸前に絶命してわたしの優勝が決まっています。


縦長ショート動画はコチラ↓


お互いライトセーバーを所持した者同士だと
緊張感のある接戦になって
コレはコレで良いかも知れない。

しかし最終局面は斬り合いはほぼ無く
吹っ飛ばしに終始してしまうのが残念だなぁ。

ゲームの環境向上の為にライトセーバーを無効化できる何かが
出現して欲しいところです。

吹っ飛ばしを無効化できる現実拡張とか
吹っ飛ばしを敵に跳ね返す現実拡張とかどうでしょう?

あと無限に落下ダメージ無効化は問題有り過ぎる。
操作していて面白くはあるけど
落下ダメージは普通に入る様にしないと
ライトセーバー持って無い人との釣り合いが取れないよ。
2段ジャンプできるだけで十分強いじゃんね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

YouTube - ブログ村ハッシュタグ

0 件のコメント:

コメントを投稿