2019年3月30日土曜日

【Fortnite】隠密行動ができないマグマパニックで可能な限り隠密する【ゲーム動画】

標高の低い地点から徐々にマグマで満たされて行く
マグマパニックというモードを攻略し続けていますが
連戦連敗です。。。


原因は接触すると大ダメージを受けてしまうマグマを避ける為に
どうしても素材を使って建造物を作ってマグマを避けねばならないからです。
建造物を作れば必然的に周囲の敵に存在を察知されてしまい
狙撃を受けたり作った建造物の足場を破壊されてしまいます。


そんな訳で大混戦となる高台での戦闘をがんばってみたりもしましたが
案の定混戦では戦闘下手なわたしには歯が立ちません。
隠密ができない以上わたしには勝ち目ナシかと諦めつつも
このモードの楽しさにハマりまくっています。
負けても楽しい!!!
レートも勝率も下がりまくりで残念だけど楽しくて止められないのです。


そんな感じで楽しんでいるさなかに今回UPした様な動画が撮れました。
結果的には・・・これは隠密作戦の成功と見て良いのではないでしょうか?


まだ勝利の方程式としては不完全ですが
嵐の中のHP減退が思いの外厳しくないのを利用して
嵐の中で息を潜めてHP削減に耐えて
背後から敵の建造物を破壊&乗っ取りという戦法でがんばってみます。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿