2019年3月2日土曜日

【ファッション】遂にガリガリでもピッタリなショートパンツと出逢う【ホットパンツ】

わたしはかなりガリガリ体型でして
自分に似合うショッートパンツを探し当てるのに苦労してきました。
ショートパンツと言っても膝上丈から股ギリギリまでピンキリですが
どの丈でも大抵わたしにはダボついているのです。


画像のショーパンの裾だと
履いてるショーツが下から見えちゃいます。。。

わたしは裾の部分がピチっと決まっていてこそ
ショートパンツはカッコ良いと思っているので
要はフトモモ部分がピッタリな感じで履きこなせるアイテムが欲しい訳です。


ですがわたしのウエスト65cmくらいで
フトモモに当たる裾42cmくらいのショーパンなんてほぼ存在しない!!
今まで血眼で探しまくった結果
ちょっとエロ気味の1着だけしか当たりがありません↓


ボクサーパンツとかショーツみたいなタイプなら
幾らでもありますけど
オシャレな外出着として使えるアイテムは皆無なのです。

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ですが今丁度セール時期なので
服飾系ネットショップのセール品を眺めていてふと閃きました。

子供服ならピッタリなのあるんじゃないだろうか?


早速子供用ショートパンツを探し回ってサイズを見てみると
大人用よりもフトモモ裾サイズが小さい!!
大人用だとせいぜい54cmまでしか無いけど
子供用だと40cm台が沢山あるのです!!


なのでウエストサイズとフトモモ裾サイズを吟味して
子供用ショートパンツのセール品を3つ4つ買い漁ってみますた。
買ったお店はForever21、このお店激安なのも良いけど
サイズが細かく表記されてるのも好感持てます。


買ったアイテムの装着感はこんな感じ。
かなり気に入ってしまったどー☆
フトモモのパツパツ感がたまらんぞー♪
細くてコンプレックスのフトモモだけど
幾らか太くなった気にさせてくれるピチピチっぷりであります。



このショーパン着てワンコと散歩にも出掛けたので見てみてくらさい。


まだ寒いのでショーパン散歩はキツかった。
春になったらじゃんじゃんこのショーパンでワンコと走り回るぞー。

にほんブログ村 ファッションブログ 個性派ファッションへ

0 件のコメント:

コメントを投稿