2019年3月16日土曜日

【Fortnite】ゲッタウェイは逃走しなくても優勝できる【ゲーム動画】

お宝をゲットして空中に浮いた車で逃走するモード
「ゲッタウェイ」が開催されていますが
今回このゲームで逃走に失敗して嵐に巻き込まれて
HPが削られて死亡しました。


しかし結果を見てみると何と1位!!
どうやら上位4位にさえ入れれば
お宝を所持していなくても、車で逃走せずとも
1位扱いになるみたいです。


となると戦い方のバリエーションが広がりますね。
お宝を狙うパーティは多いので
敢えてお宝は狙う戦闘は避けて
焚き火や包帯などの回復アイテムをゲットしながら
敵パーティが車に搭乗する為に建築するヤグラを破壊して邪魔しまくって
嵐の中の体力勝負に持ち込むなんて
私の十八番プレイもやれそうです。


嵐の移動が早く
必然的に勝敗が決する迄の時間が短く
サクサク進められるのも動画投稿者としては有難いです。
視聴するにしても15分程度の動画の方がダレなくて良いよね。
そんな訳でゲッタウェイ大好き★

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿