2019年3月17日日曜日

【Fortnite】宝を狙うより車周辺に来るカモネギを狙うが吉【ゲーム動画】

お宝をゲットして空中に浮いている車で逃走するモード「ゲッタウェイ」では
当然お宝を狙うのが基本なので
お宝目指して降下するパーティが大半ですが
そのお宝の位置情報はマップ上に示されてしまっている為
隠密行動ができなくなります。
それが嫌なのでわたしはお宝を狙う気が全くありません。


むしろそのお宝を持って車に近付いて来る敵を
待ち伏せして逃走の邪魔をする方が性に合っています。


ただ、絶対に安全な場所なんて無いので
なかなか逃走の邪魔なんてできるモノでもありません。
邪魔する為に射撃してしまえば邪魔された敵のみならず
周囲の別のパーティにも存在を知られてしまいますからね。
なのでわたしは基本的に逃走用車両がラスト1になる迄は
逃走を傍観してます。


今回は最終局面まで運良く生き延びる事ができ
最後に残った者は皆敵同士。
こういう状況だと傍観してる立場の方が有利になりますね。


因みに今シーズンのゲッタウェイで初めてお宝をゲットしての逃走完結です。
やはり勝利した時にファンファーレなりBGMなりがあると気分高まります☆

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿