2019年4月11日木曜日

【Fortnite】空飛ぶ爆弾でのジェットパックは強力過ぎる【ゲーム動画】

出現する武器が爆裂系のみの「空飛ぶ爆弾」モードやってます。
このモードでは空を自由に飛ぶ事ができるジェットパックというアイテムが出現しますが
このアイテムを入手すると猛烈に強くなります。


そもそも空中をあっちこっち移動する様な標的に
爆弾を当てるなんて芸当難儀過ぎます。
アサルトライフルとかミニガンなら
適当に乱射してれば何発か当たってくれるでしょうけどねぇ。


逆に飛べない敵に対して上空から爆弾を当てるのは容易です。
わたしの様な弾当ての苦手な人でも
クワッドランチャーを4発適当に散らして撃てば1発くらいは当たってくれます。


空を自由に飛び回れるジェットパックは
優勝に近付く為の最強アイテムだと思います。
わたしはジェットパックとクワッドランチャーの組み合わせが好きです。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿