2019年3月12日火曜日

【Fortnite】白熱の素材戦【ゲーム動画】

敵に弾を当てるのがニガテなわたしが
優勝する為にやれそうな戦い方としまして
建築して逃げ道を作って残存体力勝負に賭ける方法と
敵を嵐の中に閉じ込める為に妨害建築物を発生させまくる方法があります。


今回は妨害建築しまくって敵を嵐の中に足止めさせる作戦が撮れました。
ヘタなので建築の仕方とか足取りとかグチャグチャで不恰好ですが
わたしとしてはそこそこ冷静に行動できてたと思います。


映像見返すと自分で何やってたのかよくわかりませんけど
こういう白熱の映像が撮れて嬉しいです。
必死に対抗して撃ったり建築し返したりしてくれた相手にも感謝です。
やっぱり実力が拮抗した者同士だと
レベル低くても大混戦になるので
映像として面白いモノになる傾向が高いです。


こういう戦闘の仕方ををもっと精進したいです。
相手の子は三角屋根の建築物を沢山建ててたけど
コレに繋がる建築物って建てられないみたいだから
敵の手を封じるのに有効なんだなぁと勉強になりました。
わたしも三角屋根を自然に使える様になリたい。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿