2019年3月3日日曜日

【Fortnite】素材数所持上限総数が1500になって逃避戦法は激ムズ【ゲーム動画】

Fortniteはシーズン8が始まりまして
マップが大幅に変化してしまいました。
またイチから勉強のし直しですね。


また、わたしの様な素材を使っての逃避戦法を使う身としましては
所持できる素材総数の上限が2997から1500に半減した事は致命的です。
以前は3種各999個、総計2997個も所持できて
上空で逃避建築するのは余裕でしたが
アップデート後は3種各500個、総計1500だけでどうにかせねばなりません。


上空逃避戦法を使うなら
これまでよりももっと遅れて建築を始めないといけないという事になります。
わたしの場合は4回目の円の縮小の後で建築を始めていましたが
今後は・・・5回目では厳しそう・・・。
6回目でなら大丈夫そうだけど
6回目の円じゃ既に円が小さ過ぎて
折角建築し始めた建築物を破壊されてしまうリスクが高くなります。


上空逃避戦法はこれまでと比べると難しいモノとなるでしょう。
今回の動画はその過酷な現実が収録されています。
がんばって建築しても壊されてしまうのは辛い。。。


上空逃避建築戦法を使うのなら
3種全て上限の500獲得は必須になりますかね。

にほんブログ村 ゲームブログ ゲームプレイ動画へ

0 件のコメント:

コメントを投稿